くいしんぼうなまえかけ作家の日記

オリジナルまえかけのお店yumizuの店主の日記です。

制作終了

まえかけというキャンバスの上で自由に遊んだような一ヶ月半でした。
一点物の制作を開始した当初に、
今回の個展でお世話になるギャラリー栂の栂さんが
岡山からはるばるお越し下さいました。
私を取材していただくのが目的とのことでしたが、
実際は私を励まし、もっとやれやれ!と
背中を押すために来て下さったのだと理解しています。
(取材していただいた様子は、
ギャラリー栂のホームページのギャラリー日記でご覧いただけます。
http://gallerytoga.web.fc2.com/
それからの私は、頭を空っぽにして、
思いつくままにひたすら手を動かす日々でした。
生みの苦しみもありましたが、
それはそれは楽しい日々でした。
できあがったのはたったの15点で、
まだまだアイデアはあるのですが残念ながらタイムアップ。明後日の3月5日から、
ギャラリー栂にて皆様のお越しをお待ちしています。

f:id:zumiyu:20190303214654j:plain

f:id:zumiyu:20190303214725p:plain