くいしんぼうなまえかけ作家の日記

オリジナルまえかけのお店yumizuの店主の日記です。

折り返しまえかけ

自分で言うのもなんですが、とても私らしいまえかけができました。
自分で言うのもなんですが、意外とありそうでないと思います(笑)
一見して何の変哲もないシンプルな四角いまえかけですが、
エスト部分を折り返すときれいな色が現れます。
折り返しやすいように、右と左の紐を高さを変えて取り付けていますので、
付けると自然に布が斜めになります。
リバーシブル仕立はしていませんが、裏返して付けるとまた違った印象になります。
写真ではうまく伝わらないのが歯がゆいです。
ぜひ3月5日からギャラリー栂にて、ご試着してみてください。

f:id:zumiyu:20190228124242j:plain

f:id:zumiyu:20190228124312j:plain

f:id:zumiyu:20190228124346j:plain