くいしんぼうなまえかけ作家の日記

オリジナルまえかけのお店yumizuの店主の日記です。

ラオスの布でお仕立て会 in 松山

f:id:zumiyu:20200706201124j:plain

 

ラオスで手紡ぎ綿を草木で染め手織りして作られるShokuの布は、
美しく、軽くて柔らかです
。今回は、yumizuデザインのワンピースやパンツ、ショールなどを
Shokuの布でお仕立て致します。
お好みのアイテムをお好みの布でオーダーいただけます。
あわせて、yumizuの定番のまえかけや、
人気のカラフルなリネンガーゼのショールもご用意します。

yumizuの坂田が、
会期全日終日、ギャラリーにてお待ちしています。
みなさまにお目にかかるのを楽しみにしています。

展覧会名:yumizu ラオスの布でお仕立て会
会期:2020年7月17日(金)〜7月21日(火)
会場:3ta2 SANTANI GALLERY
   http://3ta2-gallery.com
時間:1100-17:00(最終日〜16時まで)
会期中休みなし

ギャラリーでは感染拡大防止の対策として、ドアノブ等の消毒、ギャラリー内の換気に努め、スタッフはマスクを着用し、安全な状況でご覧いただけるよう配慮いたします。また来廊者多数の場合には、ギャラリー内に一度に入っていただける人数を制限させていただくこともございますので、どうかご了承下さいませ。